ホーム » ブログ » 最近のこと

最近のこと

最近、北朝鮮のミサイルのニュースも下火になったように思う。
新聞では、アメリカのトランプ大統領がイスラエルの首都をエルサレムと発表したことで緊張が続いているとのこと。
日本人にとっては、イスラム教というのがよくわからないのではないかと思う。
私もさっぱりわからないが、なんだか戒律が多くて窮屈な感じがするのと暴力的なところを感じるのだが、どうだろうか。
砂漠での掟となると、こうならざるを得ないのか。
日本では、あまり普及しないのではないだろうか。
明日も世界が平和であればいいと切に思う。

https://hokkekou.com/2017/12/08/saikin/https://hokkekou.com/2017/12/08/saikin/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人

和歌山県田辺市の在住、日蓮正宗法華講員です。
宝相寺支部所属。人生の悩みなど正しい仏法で乗り越えていきましょう。お問い合わせは、ホームページのメールフォームから
携帯電話は090-3656-1453

RSS ブログ

  • 広布推進会にて 2019年7月17日
    15日の広布推進会において当ホームページからお問い合わせのあった人が支部を代表して後半の決意発表をされていて驚 […]
    kirimoto3

RSS 掲示板

  • Re: こんにちは 2019年7月17日
    砲台さんへのお返事です。 > 成る程分かりました、それでは、実際に住職さんと管理人さんと私で顔合わせでお話しま […]
    管理人
管理人にツィート(このツィッターボタンから管理人にツィートできます)⇒

カウント

Visits today: _