ホーム » ブログ » 最近のこと

最近のこと

最近、北朝鮮のミサイルのニュースも下火になったように思う。
新聞では、アメリカのトランプ大統領がイスラエルの首都をエルサレムと発表したことで緊張が続いているとのこと。
日本人にとっては、イスラム教というのがよくわからないのではないかと思う。
私もさっぱりわからないが、なんだか戒律が多くて窮屈な感じがするのと暴力的なところを感じるのだが、どうだろうか。
砂漠での掟となると、こうならざるを得ないのか。
日本では、あまり普及しないのではないだろうか。
明日も世界が平和であればいいと切に思う。

https://hokkekou.com/2017/12/08/saikin/https://hokkekou.com/2017/12/08/saikin/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日蓮正宗宝相寺支部
法華講員によるページです。

RSS 法華講宝日記

  • 猫屋敷の学会員後篇 2018年9月25日
    連休明けとあって、活動をされた法華講員のブログが活発です。猫屋敷の学会員、後篇がアップされましたので紹介いたし […]

RSS 交流談話室

  • Re: Re,いなほねこ様 2018年9月25日
    管理人さんへのお返事です。  ほんと、ほんの一時ですが、言葉を組み立てて話せなくなったくらいです。  単語はな […]
    いなほねこ