ホーム » ブログ » 年末大掃除と門松作り

年末大掃除と門松作り

29日は年末の菩提寺の大掃除と新春の門松作りをしました。
講員さんたちが大勢集まり、それぞれの持ち場を掃除させていただいた。
また、門松作りも材料の準備から作成まで順調にすすんだ。
午後からは、年末の忙しい時ではあるが活動に励んだ。
元議員さん宅にも初めて伺ったが、息子さんは既に創価学会の活動から
離れているようでした。
そうかといってお寺にもつかずということです。
WBSの報道も見たとのことであった。
是非とも正法に目覚めていただきたいものだ。
年内いっぱいまで時間を見つけては折伏に励みたい。

https://hokkekou.com/2017/12/30/souji/https://hokkekou.com/2017/12/30/souji/

コメントする

RSS 宝日記

  • 記念品 2021年4月12日
    昨日、日蓮大聖人御聖誕八百年の記念品を頂きましたが、整理していると日興上人御生誕770年の記念品のうちの「日興 […]
    kirimoto3

RSS 掲示板

  • 入社式 2021年4月13日
    昨日、上司から「16日に入社式を行います」と連絡がありました。 昨年度一年の間に入社した人が対象みたいです。 […]
    あけぼの

管理人

和歌山県田辺市の在住、日蓮正宗法華講員です。
宝相寺支部所属。宝相寺は日蓮正宗総本山大石寺の末寺です。人生の悩みなど正しい仏法で乗り越えていきましょう。
お問い合わせは、ホームページのメールフォームから
電話でも受け付けております。
携帯090-3656-1453

カウント

Visits today: _