Home » ブログ » 無事パンフを渡す。

無事パンフを渡す。

今朝のジョギングの際、無事にパンフを渡しました。
特に悩んでいる風もなく、求道心があるでもないようにお見受けする。
「南無阿弥陀仏の教えではすくわれません!」こと、「心の糧」「日蓮正宗のお寺に来てみませんか」この3点を渡しました。
少しでも興味をもちきっかけになってくれればと思います。
小さなことですが以前では、このような思いつきはなかった、これも御生誕800年に向けてのご指導があればこそではないかと思う。
少しでも折伏のことを考え実践してきたい「行動の年」

https://hokkekou.com/2018/01/06/2/https://hokkekou.com/2018/01/06/2/

Leave a Reply

RSS ブログ

  • 創価学会会長自語相違録8 2019年2月20日
    特に何もないときの池田会長の自語相違録です。たくさんあるものだなあとつくづく思います。根本に関することを180度変えてしかも会員に正法の誹謗の罪障を積ませて地獄への道ずれにするのは許されることではありません。縁によっていつかは救われるのでしょうけれども、...

RSS 掲示板

  • Re瑠璃さま 2019年2月18日
    返信投稿ありがとうございます!(^^)! お問い合わせフォームからも問い合わせがありましたもので、メール返信しましたが、届かない場合もあると思い、ホームページと掲示板に書き込みました。 どうぞよろしくお願い致します。

ページ管理人

桐本昌吾  法華講宝相寺支部所属、人生の悩みなど、正しい信心によって乗り越えていきませんか。お気軽にお問い合わせください。

カウント

Visits today: _