Home » ブログ » 活動の日3

活動の日3

先日のジョギングで出会う人には連休をはさみ今朝会うことができたので挨拶がてらに聞いてみた
禅宗のお寺の檀家とのこと。
「パンフを読んできてどうでしたか?」
と切り出しましたが、そう簡単にはいかないようだ。パンフの効果や如何に。
また機会を見つけては下種したいと思う。
仕事帰りには公明党のポスターを見つけて訪問。
「創価学会さんですか?」
と聞くが違うとのこと。弟がやっているとのことでした。
ニセ本尊破折パンフを渡すとすんなり受け取ってくれました。
情報操作されている創価学会員はこういった不利な情報は受け取らないし
また折伏をしようともしない。
法華講は、正しいと認めて逃げているようにも見える。

https://hokkekou.com/2018/01/10/katudou3/https://hokkekou.com/2018/01/10/katudou3/

Leave a Reply

RSS ブログ

  • 創価学会会長自語相違録8 2019年2月20日
    特に何もないときの池田会長の自語相違録です。たくさんあるものだなあとつくづく思います。根本に関することを180度変えてしかも会員に正法の誹謗の罪障を積ませて地獄への道ずれにするのは許されることではありません。縁によっていつかは救われるのでしょうけれども、...

RSS 掲示板

  • Re瑠璃さま 2019年2月18日
    返信投稿ありがとうございます!(^^)! お問い合わせフォームからも問い合わせがありましたもので、メール返信しましたが、届かない場合もあると思い、ホームページと掲示板に書き込みました。 どうぞよろしくお願い致します。

ページ管理人

桐本昌吾  法華講宝相寺支部所属、人生の悩みなど、正しい信心によって乗り越えていきませんか。お気軽にお問い合わせください。

カウント

Visits today: _