Home » ブログ » 創価学会がらみの事件、事故

創価学会がらみの事件、事故

先日、破門になって以降、創価学会がらみの事件、事故が増えているのではないか書いたが、それをツィッターでツィートしているのを見つけた。
昨年の不可解な事件もそうであったようだ。
参考までに、トップページの右側ツィッターでフォローのところを今日だけ20表示できるようにしてみた。恐るべきものがある。
これもニセ本尊を拝む現証ではないだろうか。
世相というか世の中全体が五濁で濁っている上に創価学会の大謗法である。
法華講員は、恐れることなく折伏に立ち上がらなければならない。

RSS ブログ

  • 古い話ですが創価学会のウソ 2019年2月19日
    こんな記事が出てきました。平成4年11月4日に発行された『創価新報』に掲載された次の写真だ。 (創価学会が『創価新報』に掲載した写真) 大見出しには<日顕が欲すは「カネ、酒、色」の堕落道 まだ信伏随従するのか 芸者の世界は日顕の『心の故郷』!? 政子が止めても...

RSS 掲示板

  • Re瑠璃さま 2019年2月18日
    返信投稿ありがとうございます!(^^)! お問い合わせフォームからも問い合わせがありましたもので、メール返信しましたが、届かない場合もあると思い、ホームページと掲示板に書き込みました。 どうぞよろしくお願い致します。

ページ管理人

桐本昌吾  法華講宝相寺支部所属、人生の悩みなど、正しい信心によって乗り越えていきませんか。お気軽にお問い合わせください。

カウント

Visits today: _