ホーム » ブログ » ニセ本尊と戒壇の大御本尊否定

ニセ本尊と戒壇の大御本尊否定

久々の雨のように感じられる。
先週は、かなり寒かったのに今日は、17度前後と暖かくなった。
気温の急激な変動に体調を狂わせないようにご用心ください。
インフルエンザも流行っているようです。
昨日のブログにニセ本尊のことなのに戒壇の御本尊様の否定の画像がアップされていると指摘があった。
そういえば、そうかと思ったので本日は「あなたの拝んでいるのはニセ本尊ではありませんか?」というパンフレットをアップした。
ニセ本尊を拝むことはかなり危険なことですから、やめましょう。
<画像をクリックするとページに飛びます>

https://hokkekou.com/2018/01/17/nise/https://hokkekou.com/2018/01/17/nise/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人

和歌山県田辺市の在住、日蓮正宗法華講員です。
宝相寺支部所属。人生の悩みなど正しい仏法で乗り越えていきましょう。お問い合わせは、ホームページのメールフォームから
携帯電話は090-3656-1453

RSS ブログ

  • ブログ休む 2019年4月20日
    19日はブログを休んだ。掲示板にも久々に新しい投稿があった。日曜日は推進会があるので、頑張って参加したい。
    kirimoto3

RSS 掲示板

  • Reめぐちゃんさん 2019年4月19日
    投稿ありがとうございます。 有原業平の『東鏡』に随筆として「龍ノ口の現象」があるのですか。 初めて知りました。 […]
    管理人

カウント

Visits today: _