ホーム » ブログ » 活動

活動

25日は、お寺での唱題行のあと3人で活動に出た。
普段はいかない遠方の方で新しいところも開拓できた。
しかし、創価学会員の中では、相変わらずパンフや新聞を受け取らないところがある。
何でも読んで参考にすべきだと思う。
洗脳というのは恐ろしいものだ。
私は、聖教新聞も創価新報も渡されれば読んでいる受け取り拒否などしない。
それによってかえって創価学会や顕正会の折伏に使えるのだ。
そういった情報操作をするのは邪宗教と言わざるを得ない。
今度は、インターネットまでも規制がかかってくることもあるかもしれない。
写真は、毎日新聞の記事。

https://hokkekou.com/2018/02/26/katudou-4/https://hokkekou.com/2018/02/26/katudou-4/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日蓮正宗宝相寺支部
法華講員によるページです。

RSS 法華講宝日記

  • 猫屋敷の学会員後篇 2018年9月25日
    連休明けとあって、活動をされた法華講員のブログが活発です。猫屋敷の学会員、後篇がアップされましたので紹介いたし […]

RSS 交流談話室

  • Re: Re,いなほねこ様 2018年9月25日
    管理人さんへのお返事です。  ほんと、ほんの一時ですが、言葉を組み立てて話せなくなったくらいです。  単語はな […]
    いなほねこ