ホーム » ブログ » 活動

活動

25日は、お寺での唱題行のあと3人で活動に出た。
普段はいかない遠方の方で新しいところも開拓できた。
しかし、創価学会員の中では、相変わらずパンフや新聞を受け取らないところがある。
何でも読んで参考にすべきだと思う。
洗脳というのは恐ろしいものだ。
私は、聖教新聞も創価新報も渡されれば読んでいる受け取り拒否などしない。
それによってかえって創価学会や顕正会の折伏に使えるのだ。
そういった情報操作をするのは邪宗教と言わざるを得ない。
今度は、インターネットまでも規制がかかってくることもあるかもしれない。
写真は、毎日新聞の記事。

https://hokkekou.com/2018/02/26/katudou-4/https://hokkekou.com/2018/02/26/katudou-4/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人

和歌山県田辺市の在住、日蓮正宗法華講員です。
宝相寺支部所属。人生の悩みなど正しい仏法で乗り越えていきましょう。お問い合わせは、ホームページのメールフォームから
携帯電話は090-3656-1453

RSS ブログ

  • 広布推進会にて 2019年7月17日
    15日の広布推進会において当ホームページからお問い合わせのあった人が支部を代表して後半の決意発表をされていて驚 […]
    kirimoto3

RSS 掲示板

  • Re: こんにちは 2019年7月17日
    砲台さんへのお返事です。 > 成る程分かりました、それでは、実際に住職さんと管理人さんと私で顔合わせでお話しま […]
    管理人
管理人にツィート(このツィッターボタンから管理人にツィートできます)⇒

カウント

Visits today: _