ホーム » ブログ » 3月の活動

3月の活動

3月に入って最初の日曜日。
活動意識も高まってきているように思う。
3次会まで3段階で訪問折伏に参加した。
創価学会の中では、やはり「臭いものに蓋」のような情報を遮断するやり方がおかしいと思っている人も見かけられる。
洗脳の程度は、ますます厳しくなっている人もいるが、そうすればするほど不審に思う学会員もいた。
池田氏への見方もいろいろで「お元気だ」という人もおれば、「もうお歳だから・・」という人もおり見解はマチマチだ。
それほど長期間にわたって表に出てきておらず現在の写真も見ていないのであろう。
お元気派も困惑ぎみである。
一日も早く正しい信心に目覚めてほしいものである。

https://hokkekou.com/2018/03/06/3gatu/https://hokkekou.com/2018/03/06/3gatu/

コメントする

RSS 宝日記

  • 活動にでる 2021年4月9日
    久々に訪問折伏。9割は世間事の話で1割ほどは信心の話ができたと思う。悩み事はあるものの信心には踏み出せないもよ […]
    kirimoto3

RSS 掲示板

  • Re: ぽっくり死にたい 2021年4月10日
    あけぼのさんへのお返事です。 > 日々お年寄りと接してますと、よく「ぽっくり死にたい」という方を見かけます。 […]
    管理人

管理人

和歌山県田辺市の在住、日蓮正宗法華講員です。
宝相寺支部所属。宝相寺は日蓮正宗総本山大石寺の末寺です。人生の悩みなど正しい仏法で乗り越えていきましょう。
お問い合わせは、ホームページのメールフォームから
電話でも受け付けております。
携帯090-3656-1453

カウント

Visits today: _