Home » ブログ » 春期総登山

春期総登山

春期総登山に参加致しました。
フェイスブックの仲間もほとんど全員が参加しておるようです。
御開扉、御講義、丑寅勤行、総会と結構忙しいスケジュールでしたが好天に恵まれ素晴らしい登山会でした。
登山バスは「御登山おめでとうございます」のアナウンスが連呼され、人があふれんばかり。
鼓笛隊の演奏もあり、富士山は寂光土を表すかのような綺麗さを呈しており、気温も春の陽気であり。参加者の歓喜が溢れんばかりでした。
御開扉も5回におよび、満場の法華講員で奉安堂での歓喜の御開扉です。
この状況は、広宣流布したのでないかと見紛うばかりでした。


https://hokkekou.com/2018/03/27/syunki/https://hokkekou.com/2018/03/27/syunki/

Leave a Reply

RSS ブログ

  • 創価学会会長自語相違録8 2019年2月20日
    特に何もないときの池田会長の自語相違録です。たくさんあるものだなあとつくづく思います。根本に関することを180度変えてしかも会員に正法の誹謗の罪障を積ませて地獄への道ずれにするのは許されることではありません。縁によっていつかは救われるのでしょうけれども、...

RSS 掲示板

  • Re瑠璃さま 2019年2月18日
    返信投稿ありがとうございます!(^^)! お問い合わせフォームからも問い合わせがありましたもので、メール返信しましたが、届かない場合もあると思い、ホームページと掲示板に書き込みました。 どうぞよろしくお願い致します。

ページ管理人

桐本昌吾  法華講宝相寺支部所属、人生の悩みなど、正しい信心によって乗り越えていきませんか。お気軽にお問い合わせください。

カウント

Visits today: _