ホーム » ブログ » 春期総登山

春期総登山

春期総登山に参加致しました。
フェイスブックの仲間もほとんど全員が参加しておるようです。
御開扉、御講義、丑寅勤行、総会と結構忙しいスケジュールでしたが好天に恵まれ素晴らしい登山会でした。
登山バスは「御登山おめでとうございます」のアナウンスが連呼され、人があふれんばかり。
鼓笛隊の演奏もあり、富士山は寂光土を表すかのような綺麗さを呈しており、気温も春の陽気であり。参加者の歓喜が溢れんばかりでした。
御開扉も5回におよび、満場の法華講員で奉安堂での歓喜の御開扉です。
この状況は、広宣流布したのでないかと見紛うばかりでした。


https://hokkekou.com/2018/03/27/syunki/https://hokkekou.com/2018/03/27/syunki/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人

和歌山県田辺市の在住、日蓮正宗法華講員です。
宝相寺支部所属。人生の悩みなど正しい仏法で乗り越えていきましょう。お問い合わせは、ホームページのメールフォームから
携帯電話は090-3656-1453

RSS ブログ

  • 夏期講習会登山(唱題行) 2019年6月20日
    御開扉、講習会、夕勤行、夕食、と続きすぐに1時間の唱題行に入りました。この唱題行は6人の候補者で10分づつ交代 […]
    kirimoto3

RSS 掲示板

  • 雨の日の富士山 2019年6月19日
    雨の日の富士山   あまり見たことがないと思います。私も初めてでした。雨の日の富士山?
    管理人
管理人にツィート(このツィッターボタンから管理人にツィートできます)⇒

カウント

Visits today: _