Home » ブログ » 唱題表と総本山図

唱題表と総本山図

唱題表について作り方を教えてほしいとの問い合わせがあった。
全くの自己流でやっている。特別なソフトを使ってやっているが、結構手間がかかるこれがいい方法なのかどうかはわからない。
問い合わせにこたえにくい部分があるのです。
もと簡単に上手にやっている人もいるようです。
本山図は、夏期講習会用の昨年平成29年のが見つかったので更新しました。
毎年でているのだろうか。
三門の工事中であることがわかる。宝物殿では五重塔展が開催されています。
自作の分もそのままアップしています。
夏期講習登山は、おかげさまで初回からずっと参加できている。
今迄その時期に、特別なことがなく参加できることに感謝したい。

RSS ブログ

  • 池田会長「自語相違録8」 2019年1月18日
    もう公に出てこなくなって久しい池田大作氏。沖縄の基地移設や平和運動については池田氏の言葉や思想と現創価学会、公明党は違っているのではないか。池田先生の指導を守ろうという動きがある。天野氏などもそうではないかと思うが、しかし、仏法の上ではどうなのか。昔の池...

RSS 掲示板

  • re勇躍前進の年 2019年1月2日
    明けましておめでとうございます。 瑠璃さん、素晴らしい絵をありがとうございます? 本年もよろしくお願い致します。

ページ管理人

桐本昌吾  法華講宝相寺支部所属、人生の悩みなど、正しい信心によって乗り越えていきませんか。お気軽にお問い合わせください。

カウント

Visits today: _