ホーム » ブログ » 唱題表と総本山図

唱題表と総本山図

唱題表について作り方を教えてほしいとの問い合わせがあった。
全くの自己流でやっている。特別なソフトを使ってやっているが、結構手間がかかるこれがいい方法なのかどうかはわからない。
問い合わせにこたえにくい部分があるのです。
もと簡単に上手にやっている人もいるようです。
本山図は、夏期講習会用の昨年平成29年のが見つかったので更新しました。
毎年でているのだろうか。
三門の工事中であることがわかる。宝物殿では五重塔展が開催されています。
自作の分もそのままアップしています。
夏期講習登山は、おかげさまで初回からずっと参加できている。
今迄その時期に、特別なことがなく参加できることに感謝したい。

管理人

和歌山県田辺市の在住、日蓮正宗法華講員です。
宝相寺支部所属。人生の悩みなど正しい仏法で乗り越えていきましょう。お問い合わせは、ホームページのメールフォームから
携帯電話は090-3656-1453

RSS ブログ

  • 合同折伏に参加 2019年9月22日
    見佛寺様での青年部対象の合同折伏に参加させて頂きました。9時から唱題、打ち合わせ、10時からの出発で4時まで活 […]
    kirimoto3

RSS 掲示板

  • Re: (無題) 2019年9月22日
    あけぼのさんへのお返事です。 > お昼に電話がきました。 > その内容にただただ信じられない気持ちでなにも考え […]
    砲台
管理人にツィート(このツィッターボタンから管理人にツィートできます)⇒

カウント

Visits today: _